お知らせ一覧


新年のご挨拶 2021年1月


2021年 1月 4日

新年明けましておめでとうございます。

年も明けましたが、新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか収まらず、緊急事態宣言も再度出てしまいましたので、当院ではより一層新型コロナウイルス感染防止への取り組みを強化しております。

スタッフはもちろん、来院された患者さまにも、検温・アルコール消毒・マスク着用のご協力をいただいております。体温37度以上の方は診察をお断りする場合があります。大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


新年のご挨拶-2021年1月-いのうえ眼科-No.1

受付にはアクリル板を設置し、お待ちいただく座席には飛沫防止シートで仕切りをしております。


新年のご挨拶-2021年1月-いのうえ眼科-No.2

患者さまに触れる検査器械等はその都度アルコール綿で消毒し、診察終了時には患者さまの座る椅子や触れると思われる場所は全てアルコール消毒を徹底しております。窓を開け入口のドアを開放したり、こまめに室内の換気を心掛けておりますので、寒く感じられる場合もあるかもしれません。どうぞ暖かくしてご来院くださいませ。

除菌・消臭・殺菌に広く利用されているオゾン発生装置も設置しております。

できるだけ滞在時間を短くできるようにと努めていますが、混雑して待ち時間が長くなる場合にはお電話でのお呼び出しも対応しておりますので、スタッフまでお気軽にお声掛けください。


新年のご挨拶-2021年1月-いのうえ眼科-No.3

院内では植物由来の成分から作られた天然抗菌成分による除菌・消臭スプレーも使用しております。小さなお子様にも安全なスプレーですので、ご希望の方には販売も行っています。

このように少しでも患者さまに安心して受診していただける環境作りに励んでおります!新型コロナウイルスが一日でも早く終息しますように。2021年もコロナ対策万全にお待ちしております。本年も いのうえ眼科 をよろしくお願い致します。